【メンズ脱毛】メンズリゼ髭脱毛 2回目・3回目経過報告

ヒゲ脱毛

今回の記事はメンズリゼの髭全体脱毛の2回目と3回目の経過報告をしていきます!

メンズ脱毛に興味のある方は是非参考にしてください!

 

関連記事↓

 

前回の照射後の様子

1回目の照射後、約2週間後くらいで髭がぽろぽろと落ちていきました!

医療脱毛受ける前↑
1回目照射後↑

比較したらわかると思いますが、青髭が減ってだいぶ綺麗になったと思います!

 

ぽろぽろと髭が落ちて、思ってた以上に綺麗になったので、

「照射一回だけでも大丈夫だったんじゃない?」と思っていましたが、

照射してから約4、5週間後くらいには段々と濃くなってきました…

 

やはり何度も繰り返し照射しないと髭は薄くならないみたいです。

照射してから2、3週間後に髭が落ちてくるので、一時的にツルツルになれますが、

1、2か月後にまた生えてきます。生えてくる量が少なくなっていたら効果が出ている証です。

本当に効果が表れ始めるのは1、2か月後となります。

 

照射2回目

照射前の写真を用意するのを忘れてしまったので、

照射前と照射後が比較できないのはご了承ください。

照射直後の様子

2回目照射後の様子です。

f:id:Life_is_difficult:20210929234423j:plain
口周り↑
f:id:Life_is_difficult:20210929234940j:plain
右側↑
f:id:Life_is_difficult:20210929234957j:plain
左側↑

 

何か所か赤くなっているところがありますが、前回の記事ではお見せできなかった照射後の赤みです。

これは正常な反応のため、特に異常をきたしているという訳では無いです!

レーザーで照射し、瞬時に冷却しているとは言え、どうしても赤くなってしまうみたいです。

 

写真だとわかりずらいと思いますが、

前回の時よりも若干、髭が薄くなっているのにお気づきでしょうか?

実際に髭を剃った後のジョリジョリ感は少なくなっています。

 

照射3回目

3回目の際も照射前の写真を用意できませんでした。申し訳ございません…

照射直後の様子

引き続き、3回目の照射後の様子を見ていきたいと思います!

f:id:Life_is_difficult:20210930000140j:plain
口周り↑
f:id:Life_is_difficult:20210930000400j:plain
右側↑
f:id:Life_is_difficult:20210930000432j:plain
左側↑

3回目照射時は、何故か肌が荒れてニキビや剃刀負けが多かったので、

青髭が少なくなったかどうかよくわからないと思いますが、きちんと少なくなっている実感はありました。

 

2回目と3回目の照射直後の様子を見ていると、写真を見ても変化があまりわからないと思うので、記事の最後らへんでわかりやすい比較をしようと思います!

 

照射してから約3か月後

3回目照射が終わって約3か月後の現在、(2021年9月30日)

照射を終えてから今はどのようになっているのかを見ていこうと思います!

3か月後の様子

口周り↑
右側↑
左側↑
顎下↑

 

これらの画像を見ると、青髭の量が減っていることがわかると思います。

また、剃っている僕にしかわからないことですが、すごく剃りやすくなっています!

このことから、着実に効果が出てきていると思います。

 

医療脱毛を受ける前と比較

変化がわかりにくいと思うので、医療脱毛受ける前と比較してみたいと思います!

どちらも剃ってから4日間放置した画像となっています。

左が医療脱毛受ける前右が3回目照射してから3か月後の様子です。

医療脱毛受ける前↑
3回目照射してから3か月後↑
右側
左側
顎下

比較してみると、髭が減っていることにお気づきでしょうか?

まだツルツルにはなっていませんが、着実に効果が表れてきています!

僕の場合髭が濃いので、7回で変われるかどうか心配ですが、引き続き経過を観察していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました